triptrapのブログ

ゲーム制作サークルTriptrap(トリトラ)のブログです。

進捗1

お久しぶりです。

みなみまちです。

 

 

 1回目の記事も私が書いたのですが、その時のタイトルはカブトボーグっぽく統一しようと思ってつけてましたが、気付いた人はいたでしょうか・・?

 

 今回は、今の進捗について、自分の記録のためにもここに残しておきたいと思います。

 

1.グラフィック(みなみまち)

 シナリオ担当(山田)からもらった「幼馴染」「世話好き」という2つのワードから小桜真帆ちゃんというキャラの立ち絵を一通り描き終えたところです。今は背景の教室を描いてますが、フリーの背景を探す旅に出る準備はいつでも出来ているといったところでしょうか。

 

2.プログラマー(tomoly)

 シナリオがなさ過ぎて、することがなくなり、曲を作ったり真帆ちゃんを動かしてみうたりと、もうなんの担当か謎である・・・

 

3.シナリオ(山田)

 ゲームの大枠までは詰めたはずなのに、そこからの進捗が皆無。今日もラーメンとブラウザが友達。

 

4.サウンド(hamkou)

 一度も自主的にディスコードに現れない。おそらく何もしていない。

 

以上

 

まあ、シナリオがないと色々と進まないってことですね!

それと上に書いたのは私の想像も入っているので、ご了承ください☆

 

あ、私のpixivから真帆ちゃんが見れますよ!

www.pixiv.net